« ブラック・ジャック~2人の黒い医者~ | トップページ | 麒麟.html »

2006/01/14

新装開店

 本欄用に使っていたニフのサービス(NOTEブックというそうな)が今年5月いっぱいまでで終了するとの通知が来た。「サクサク作成君」(ウェブ上でHTMLを改変できるサービス)の終了に続いてまたもやの改変である。なんかついこないだサイトのリニューアルやったばっかだったような気がするのに。まったくもって迷惑な話である。
 というわけで、本欄も新サービス「ココログ」への移行と相なった。更新するたんびにニフ側のページにニュースが載る機能だとか非常におせっかいな機能もあるが、そういうものは全てOFFにしておいたので、今まで通り、うちのサイトから来る人以外がここを観るはあるまい。まぁ別にヤバいことを書いているわけではないが。

 雑書庫・改では、画像もアップできるほか、以前の雑書庫蔵にあたる過去ログも左バー内にスッキリ整理できている。移行させるのは大変だったが。
 それからコメントやトラックバックもつけられるので、多分そんな人はいないと思うが、つけたい人はつければぁ?(←突然クレヨンしんちゃんの生き霊が…)

 それと……いつになるか分からんが、本サイトで「勝手にキリンシティ格付け」という新コーナーを企画中。

 ということで、今後ともよろぴく♪

|

« ブラック・ジャック~2人の黒い医者~ | トップページ | 麒麟.html »

コメント

くれぐれもお願いします、、と、念押しされてしまった。`s(-'-;) 下手な紹介文にするとo(”>_<)っ★(#’3’)されそうだな。。う~む。
リンクするのは雑庫書がいいかな。(^o^)/

投稿: やっぴゃん | 2006/01/26 16:55

 どうぞ貼り付けてくんなまし。こちらも貼っときます。紹介文? お任せします。くれぐれもお任せします。

投稿: Smith | 2006/01/22 21:48

これってブログになったんだね。
じゃ、うちのブログにリンク貼り付けてもいい?(^^) 同じココログ仲間~♪
紹介文は何て書こうか?

投稿: やっぴゃん | 2006/01/22 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/8157484

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店:

« ブラック・ジャック~2人の黒い医者~ | トップページ | 麒麟.html »