« 生存確認 | トップページ | イタイのはイヤ »

2006/03/14

なんとか生きてます

 キッチリ1か月ぶりのアップでございまふ。

 だいじょぶ。生きてますよぉ。

 どうかすると携帯のメールすらレスできないほどの忙しさも一段落し……たのか? まぁ自分のブログくらいは更新してみんべぇと思えるほどには社会復帰できたような気がするようになってきたかもしんないなあと感じられる今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか。(←まだリハビリ必要かも)

 ええと、まずは近況までに。

 仕事のほうは、同僚が1名辞めたにもかかわらず補充がまにあわず、しかも自分で自分の仕事を増やしたため(早い話が営業してきた)、平年比50%ほど増量(控えめな数値)な仕事におわれていまふ。まぁ、ありていに云えば、ひーひー云ってる状態、というのが最も的確でしょうか。
 プライベートでは、来月早々の引っ越しが決定しました。

 ……それまで身体がもつかどうかが心配ですが。

|

« 生存確認 | トップページ | イタイのはイヤ »

コメント

ごぶさたでぃっス。
忙しくて体調わるい? まぁねぇ。
オレも体調こわしてるんだけど、忙しさとは間接的な関係にあんだよね。
どうもここんとこ眠れない。
いや、一応寝てるんだけど、なんつーかこう、夜中にパカパカ目が覚める。明らかに熟睡してない。気がつくと仕事のこと考えてる。
なもんだから、睡眠不足がたたって体調が悪い。
つまり、忙しい→体調悪い、じゃなくて、
忙しい→眠れない→体調悪い、というふうに、
間に1コ入ってんのね。
んだからして間接的な関係。
……こんな小理屈考えてるから体調壊すのだ。自分がこんな線が細いとは思わなんだ。
あ、いやいや。「ナイーブな少年」は公言してやまないところではありますがね。

投稿: Smith | 2006/03/18 19:20

ご無沙汰ーっす。
忙しい日々を過ごしてたんだね。うちのダンナも忙しくて体調悪いって言ってる。
普段そんな事言わない人なのに、よほど具合が悪いんだろうなぁ。
と、午前中会社へ行き、昼に帰ってきてご飯食べてすぐに横浜へ半日出張。
明日は愛知、兵庫と一泊二日の出張。
彼を殺さないで、、社長サン。。

投稿: やっぴゃん | 2006/03/16 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/9079601

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか生きてます:

« 生存確認 | トップページ | イタイのはイヤ »