« 「酔う」といふこと。 | トップページ | 「少年よ」 »

2006/04/18

とりたてて……何かあったのか

 ……とりたてて何もない1日。いや、そりゃ仕事はしてるんだけどさ。ここでは極力仕事の話はしないようにしてるんでね。仕事の話しだすとキリがいないっつーか、いろいろ影響もあるんで。本来なら仕事でやれないようなことをここでやればいいんだけど、オレの仕事ってあんまタブーがないのよ。何やかや工夫すりゃ「やれてしまう」っつーの? だからよそでストレス発散する必要がないのよ(ストレスがないという意味ではない。念のため)。それでもたまぁに何やら語ってみたくなるときもあるんだけど、まぁやめとこう。「関係者」にご迷惑かけても悪いしね。ただでさえ社会的な影響性の高い仕事なわけだから。

 ……なんかあったのか?(爆)

|

« 「酔う」といふこと。 | トップページ | 「少年よ」 »

コメント

 う? いや、別に何もないけども?(笑)

 今んとこ色んなことがすこぶる順調 (´。`)

投稿: Smith | 2006/04/20 22:43

何かあったの??
愚痴るならいつでも聞きまっせ♪
難しい内容ならコメントできないけど。(汗)
忙しいちぇりちゃんをおびき出して、飲んだくれってのもありかな?(^^)

投稿: やっぴゃん | 2006/04/19 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/9642639

この記事へのトラックバック一覧です: とりたてて……何かあったのか:

« 「酔う」といふこと。 | トップページ | 「少年よ」 »