« ザンキさんは昼ドラでよろめいていた | トップページ | 台湾行③その1 »

2006/07/08

1か月以上アップ空いた記念♪

 1か月以上が空いてしまった。

 それを記念して(?)自画像を変えてみた。ちなみに奥さん作である。似てないじょ。

 さて、新人が入ってきたことにより、ほぼマンツーマンで仕事を教えなければならず、それはもちろん夜の呑ミニュケーション(←おやじ)も含む。とはいえ通常の仕事のペースは落とせない。なおかつ仕事量はここんとこ増加傾向にあって、プライベートも色々。
 そろそろ仕事が落ち着いてきたかというとき、6月14日になって、台湾のCさんから電話がかかってきた。要するにまたもや去年と同じように台湾に来いということなのだが、内容がふるっている。
「来週きてくだサイ。ハハハー」
 ら、来週だとっ!? そんな「ちょっと呑みに来い」みたいな云い方されても…。不在の間の仕事まで片づけねばならなくなり、再び仕事量上昇。直前まで仕事していた。

|

« ザンキさんは昼ドラでよろめいていた | トップページ | 台湾行③その1 »

コメント

今回のトラブルの場合、あんまり実害を受けなかったけど、ためてあった記事のアップ途中で止まっちゃったくらいかな。トラブル明けしたら自動でアップされるはずだったのに、なってなかったから手動でアップしたけど。
あ、そうそう。コメントのあげ方が変わってたのね。知らなかった。表示されるパスを入力しないとアップできないようにフェイルセールが設けられたみたい。
自画像? うちの奥さんが「ね?」と自画自賛してます。

投稿: Smith | 2006/07/16 21:10

ご無沙汰です。前にコメント入れてアップしようとしたら、、受け付けてくれませんでした。。(;;)
そう、あのトラブルです。
怒りのコメントがココログに殺到してましたね。
私も入れたけど。(爆)

今回はかなり快調に進んで気持ちいいくらい。

で、自画像ですが、、マユゲの辺りなんてかなり特徴をよく掴んでらっしゃると思いまする。(^^)

投稿: やっぴゃん | 2006/07/14 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/10845147

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月以上アップ空いた記念♪:

« ザンキさんは昼ドラでよろめいていた | トップページ | 台湾行③その1 »