« マイ図書館 | トップページ | 緊急指令10-4-10-10 »

2006/07/29

呑痛(どんつう)

 昨夜、同年代の友人たちと呑んだ。仕事以外の呑みは実に久しぶりだし、呑み相手5人(うちの奥さん除く)のうち1人は遠隔地在住(そもそも上京してくるとういので呑むことになった)、2人とは数年ぶり、あとの2人は……まぁどうでもいいや(笑)

 正直かなり酔った。二日酔い予防薬を飲んであったのに今朝おきたら鈍痛が…。後ろのほう憶えてないし。

 ちなみに例によって場所はキリンシティ新橋店。どっかの誰かさんが3枚も割引券を送って寄越すもんだから、何か全部つかいきらなければならないかのような強迫観念にかられ、結局3枚つかいきった。あとの2枚は仕事で使ったもんだが。

 今日の夜、ちょっと某所で呑まなければならない。明日の夜、再びキリン新橋へ行かなければならない用事がある。仕事以外でこんなに呑みが重なるのは久しぶりだ。果たして借りたDVDは見終わるのか?

 といっても自宅ではビールの1~2本は普通に呑む。つい先日、歯の治療のため、数年ぶりに2日間ほど断酒したが、それも2日で終わったもんだ。

 ……あー鈍痛が…。

|

« マイ図書館 | トップページ | 緊急指令10-4-10-10 »

コメント

 いい方法がありますぜ?
「自分で」呑み会を企画しちゃうの。
何月何日の何時からどこを予約しといたから、みんな来てねっつって。遠く離れていようと呑むときゃ自分で企画すんのが一番♪(←いつもそうしてる人)

投稿: Smith | 2006/08/26 22:03

楽しく呑めてよかったね。(^^)
遠方より参加した方はお元気でしたか??
私の生霊の席は用意してくれてたでしょうねぇ?(爆)

同年代の集まりっていいなーと、この前同窓会やってシミジミおもったさ。
はやく新幹線地域から逃れたいやっぴゃんなのでした。

投稿: やっぴゃん | 2006/07/31 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/11137790

この記事へのトラックバック一覧です: 呑痛(どんつう):

« マイ図書館 | トップページ | 緊急指令10-4-10-10 »