« おあとがよろしいようで | トップページ | 指パッチン »

2006/11/10

アンドターン

 ある日、帰宅すると、うちの奥さんが、親指と人差し指だけを開いた両手を前につきだしてきた。
 こないだ一緒に「ザ・エージェント」を見たことで感化されたらしいのだが、本人曰く「トム・クルーズのマネ」だそうである。説明されればそういうこともあったかなあという感じだが、「トップガン」でも「ザ・エージェント」でも、なんつーか「いぇ~い」とでもいうか、こう、盛り上がっているときにトム・クルーズがそういうポーズをするんだそうだ。でも、どう見てもそのポーズは……。

 ……なんで今さらダンディ坂野なんだ?

|

« おあとがよろしいようで | トップページ | 指パッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/12614423

この記事へのトラックバック一覧です: アンドターン:

« おあとがよろしいようで | トップページ | 指パッチン »