« ウルトラマンメビウス第36話「ミライの妹」(追加) | トップページ | 実名と報道(日本新聞協会) »

2006/12/23

似てませんよ

 あ、1日あいちゃった。

 「有頂天ホテル」で松たか子が苦し紛れに「ワタシ日本語ヨク分カラナイヨ」とやるシーンがある。同じことをやる人をオレは知っている。

 TVで井川遥が「方向音痴というより、100%真逆に行くんです。なら最初っから反対に行けばって云われるんですけど、そこまでの勇気はないんですよ」と云っていた。同じように100%真逆に行く人を、オレは知っている。

 そういうのを観てるたんびに、「ああ、そうか。あたしって松たか子だったんだ」とか「やっぱなー。井川遥ってあたしと一緒だ」とのたまう人がいる。うちの奥さんである。

 ちがうから

|

« ウルトラマンメビウス第36話「ミライの妹」(追加) | トップページ | 実名と報道(日本新聞協会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/13169683

この記事へのトラックバック一覧です: 似てませんよ:

« ウルトラマンメビウス第36話「ミライの妹」(追加) | トップページ | 実名と報道(日本新聞協会) »