« 本年も | トップページ | 大丈夫……か? »

2007/01/01

あけおめ

ことよろ♪

|

« 本年も | トップページ | 大丈夫……か? »

コメント

やっぱ「ナルト」は知らないか。(ーー;)
週間少年ジャンプに掲載されてる漫画で、アニメだもんなぁ。
作るときに旦那にもわかんない人多いよ~とは言ったんだけどねぇ。
うちは家族で映画まで(当然アニメ)観に行ってしまうくらい好きなものでして♪

投稿: やっぴゃん | 2007/02/25 00:11

 そぉお? こっちゃ単に、そこらに転がってたオモチャを写真に撮って、ちょこちょこっとキバはやしただけだもん。
 やっぴゃんさんとこのは相変わらずだなーと感心してました。ただ、ナルトって知らんので「ふーん。きっとすごいんだろうな」とは思ったけど。違うの?(笑)

投稿: Smith | 2007/02/12 10:54

年賀状、ウケたぞー。ヾ(@⌒▽⌒@)/

豚もおだてりゃ木に登る。
ブヒィ~ってヤツじゃないんか??

しっかり猪になってたけど。d=(^o^)=b
今年は年賀状対決には完敗です。ちと抑えすぎたなぁ。
来年は爆発させねば!

投稿: やっぴゃん | 2007/01/04 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/13280391

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 本年も | トップページ | 大丈夫……か? »