« 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 | トップページ | TRICK 劇場版2 »

2007/02/03

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

 いや、まだDVDみてないよ。

 発売日が1月26日だったのをすっかり忘れていて、慌てて買いに走ったら、すでにどこもかしこも売り切れ。頭を抱えていたら、うちの奥さんがネットのどこだかで購入してくれた。愛してるよ~。

 まだ届いてないが届くのは確実なので、次んとき本作を持ってこないようにね、サクラさん。

 以上、業務連絡でした(すまん。何のことか分からんわな?)

|

« 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 | トップページ | TRICK 劇場版2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/13769963

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟:

« 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 | トップページ | TRICK 劇場版2 »