« 色違いの衝撃 | トップページ | オトナの会話 »

2007/06/09

「仮面ライダー THE NEXT」始動

 2年前、あらゆる意味で泣かせてくれた「仮面ライダー THE FIRST」。その続編が今秋公開されるそうな。1号黄川田将也、2号高野八誠に加え、ついにV3加藤和樹が登場するんだとか。祈るような思いでスタッフリストを見ると……監督田﨑竜太。うんうん、これは仕方あるまい。脚本…………

Keyvisual01_1

 ……観に行くべきか行かざるべきか、今からすでに悩んでいる。

 公式サイトはこちら。ただし今んとこトップページしか表示されない。

 画像の著作権が? 問題あったら云ってくれ。すぐ削除するから。もっとも問題あるのは著作権じゃなく脚本家のような気が……。

|

« 色違いの衝撃 | トップページ | オトナの会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色違いの衝撃 | トップページ | オトナの会話 »