« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと…」 | トップページ | さらしもの »

2008/05/25

眠れる眠り

 うひゃー。

 最終更新が2月13日だから、3か月半も空いちゃったな。
 各方面から「何をさぼっとるか」のお叱りの声は頂戴しとります。
 誰もなーんもコメントせんくせに、そういうときだけメール寄越すのね(笑)

 さて、まずは事務的な連絡事項だけ片づけときましょう。
 本体なんですが、すっかり忘れてたんですけど、ニフの「ChatChat」終了に伴う改変を施しました。要するに不要なものを削除したんだけど、みてもらえばわかる通り、まーえらくスッキリしちゃって。同時に、ほったらかしになってた祝迫氏ギャラリーも真っ当にしようと思ったんだが、これまたうまくいかないんだよねー。まぁ、もう少し待ってよ。

 こんとこどうにもねー。

 一応、こっからペースは遅いながもアップしてくつもりではあるんだが、また沈没すっかもよ? アップしたって、すんげー古い話題から入るはずだし。

 まぁ気長に構えててくださいな。

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと…」 | トップページ | さらしもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと…」 | トップページ | さらしもの »