« 眠れる眠り | トップページ | アース »

2008/05/26

さらしもの

 ここで何度も書いているが、ともかくTBやらコメントやらで莫迦なものが多すぎて閉口している。ついでに妙なメールにも。いちいち反応するのはアホらしいので放置しているが、たまーに非常に面白いのが舞い込む。その1つが以下のようなものだ。面白いのでさらしものにしちゃる。

本ブログ「仁科克基不要論」につけられたコメントである。
投稿者は以下の通り。

リモートホスト p2058-ipad88marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (東京)
訪問者ID BECDE317B3840250
ユーザーエージェント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
OS Windows XP
ブラウザ InternetExplorer 6.0
設定 JavaScript ○ Cookie ○ Flash ○ Java ○
表示環境 1024x768 (32bpp)
言語 ja (Japanese)

リンク元は「http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=20&num=10&q=%BF%CE%」で、要するにBIGLOBEから「仁科克基」で検索した結果、ここへたどり着いたものらしい。物好きもいたものだ。

投稿 ユリエ | 2008/01/26 09:46

私は仁科克基のファンのものです私は仁科さんは不要ではないと考えています。それはあなたが仁科さんが気に入らないからそうお書き込みになられたのではないでしょうか?私的にはくまきりあさ美、平田弥里、木下あゆ美、大河内奈々子、神田利則、島田しんすけ、ユンソナが不要だと考えております。決して仁科さんはバカでもありませんし2ちゃんねる利用者の方にも彼はホモでもありませんしゲイでもありません。ただ仁科さんに近づく者たちがろくでなしなのかもしれません。だから仁科さんに対してそのような印象を与えるのかと思います。私はこれからも仁科さんを応援していきます

ああそうですか。

|

« 眠れる眠り | トップページ | アース »

コメント

かけてもいいんですが、何らレスを寄越すとは思えません(←だんだん分かってきた。そういうものなのだ)
それと、これもかけてもいいんですが、こいつは女性じゃないと思いますよん。

投稿: Smith | 2008/06/15 11:28

本編の記事を読んできたcatface
それに対する意見なのね。

この記事に対する彼女(だろう)からのコメントを期待したいhappy02

投稿: やっぴゃん | 2008/06/04 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れる眠り | トップページ | アース »