« パズル | トップページ | ザ・マジック・アワー »

2008/10/14

逆ギレ復活

 うわ。4か月も空いちゃったか。

 この間、何をやってたかというと……。

 まず、TVが壊れて、ようやく液晶にしたら、こりゃHDDも買わにゃと我慢できなくなり、「そうだ、うちってCATVだっけ」と気づいたらBS・CSのトリコになった次第。

081013_19110009

 仕事が一段落つきそうになったとこへ、どっかの国の莫迦な首相が突然辞任表明しやがったもんだから、「あーこらアカン」と沈没。9月に入って、総裁選さえ過ぎればと思っていたら事故米問題が浮上。やってられるか。

 このままでは衆院解散まで復帰できそうもないと判断。ムリヤリ復活した次第である。

 ……そう、要するに逆ギレだな。

 とりあえずアップしてなかったシネシネからいくけど……うわ、「ザ・マジック・アワー」からかよ!?

|

« パズル | トップページ | ザ・マジック・アワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パズル | トップページ | ザ・マジック・アワー »