« 台湾行⑥ その4 | トップページ | 33分探偵 »

2008/11/04

ゲット・スマート

 台湾行、復りの飛行機内で鑑賞。

 この時点ではロードショー前だったんでラッキーとは思ったが、出来のほうはなんちうこともなく。要するに「それいけスマート」でしょ。オレはオリジナルを知らないので、相違点がどうこう云う気はない。普通に出来の悪い作品。何をしたいのかサッパリわからん。おもしろアクションを見せたいなら迫力不足だし、単なるパロディを見せたいなら、「フライングハイ」から連綿と続く系譜に連なるほどの出来になっていない。モンティパイソンあたりをめざしたかったのかというと、そこまで理不尽さもない。そんな屁理屈どうでもいいじゃねぇかと思わせるほどのパワーもない。こんなものにカネかけるくらいならほかのことに向けなさい。悪いこたぁ云わないから。

|

« 台湾行⑥ その4 | トップページ | 33分探偵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台湾行⑥ その4 | トップページ | 33分探偵 »