« スマン | トップページ | ミッドナイト・イーグル »

2009/05/07

ひょっとした。

 な?「以前みたいなこと」になったろ?(笑)

 それにしても、ほぼ半年あいたな。

 この間サボッていたわけでは……いや、まぁサボッていたも同然か。かなり長いGWではあるが、恐らくそのまま漫然と過ごしていた場合、またもや浮上のタイミングを逸していたであろうから。

 では何がオレの背中を押したかというと、さる複数の人物からのメールである。

 まさか仕事関係者が、あれほど沢山ここを見てるとは思わなんだ。

 例によってシャシン関係からいくが、何せ半年も空いてるので、通常ペースに復帰するまで1か月近くかかる勘定。
 ……復帰したとこでまた潜航したりして(笑)

|

« スマン | トップページ | ミッドナイト・イーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/45772672

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとした。:

« スマン | トップページ | ミッドナイト・イーグル »