« 特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」 | トップページ | 火の鳥 »

2012/03/17

ハンサム★スーツ

 2年前から順行篇。2010年の1月か2月頃、CSにて鑑賞のはず。

 気は優しいがブサイクな青年(塚地武雅)が、着るとモテ男(谷原章介)になる「ハンサム★スーツ」をめぐる物語。「洋服の青山」とタイアップという商品展開は秀逸だが、肝心の出来が…。いや、このところバラエティで名前を見ない日がない鈴木おさむの原作はきっといいのだろうが、本人の脚本と英勉の演出がどうにも…。こういうのってさぁ、変に奇をてらっちゃうと失敗すんのよ。もうちょっとオーソドックスに撮りゃよかったのに。先が読める展開なのは当たり前。分かってて、なおかつ観客を感心させなきゃダメでしょ。もったいないなあ。

|

« 特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」 | トップページ | 火の鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54188526

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサム★スーツ:

« 特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」 | トップページ | 火の鳥 »