« 半落ち | トップページ | 告白 »

2012/03/06

空へ ~救いの翼 RESCUE WINGS~

 2年前から順行篇。たぶん2009年頃、CSにて鑑賞。公開当時、観に行きたかった作品。あー観なくてよかった。

 空自レスキューを舞台に、女の娘パイロットの活躍を描いた物語。しかも監督が手塚昌明と聞いては、期待するなというほうが無理だろう? ところがふたを開けてみたら、展開グダグダ、演技ダラダラの子ども騙しに過ぎなかった。どうしちゃったんだ一体? あ、そうか、脚本に大森一樹が入ってるからだな? そうかそうか。あー納得。

 主人公の三尉(三等空尉)・川島遥風を演じる高山侑子がともかくヒドい。他の若いパイロット役の男の子たちもひどい×2。三浦友和が例によっていい演技してるだけに、こんなくだらない子ども映画に落胆の極み。

|

« 半落ち | トップページ | 告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54025399

この記事へのトラックバック一覧です: 空へ ~救いの翼 RESCUE WINGS~:

« 半落ち | トップページ | 告白 »