« 知床 行 ④ | トップページ | 本棚キターーーーー »

2012/04/08

再整理します

 ええと、だいぶオレ自身が混乱してきたので、再整理する。

 かなり現在進行形の話題が増えてきちゃって、「遡り篇」が途切れがち。なんとなく「2年前から順行篇」と「遡り篇」と「現在篇」の3つを同時進行でやってるような印象になってきちゃったので、「2年前から順行篇」を廃止する。
 まぁ、どうせ、そろそろ「遡り篇」も2010年に突入しようかっていう頃だったんで、ちょうどいい。

 今後は「遡り篇」と「現在篇」の交互2本立てでいくんでよろぴく。

 「遡り篇」もだいたい残ネタ20~30本くらいになってきたんで、うまくいけば5月中に、「現在篇」に一本化できるはず。

 問題はそれまで沈没せずにいられるかだが……。

|

« 知床 行 ④ | トップページ | 本棚キターーーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54253028

この記事へのトラックバック一覧です: 再整理します:

« 知床 行 ④ | トップページ | 本棚キターーーーー »