« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | 2010年10~12月期の地上波ドラマ »

2012/05/02

出そろった今期のドラマ

 現在篇。ほんとはゴーバスターズとか色んなの遅れてるんだが、第1話が出そろったんで、こっちを先に。今2012年4~6月期の地上波ドラマのうち、まず1話目だけ観てやめちゃったのは以下の通り。

もう一度君に、プロポーズ
未来日記~ANOTHER:WORLD~
パパドル!
たぶらかし~代行女優業・マキ~
クレオパトラな女たち
家族のうた
鍵のかかった部屋

 これも1話だけ観てやめちゃったんだが、珍しくうちの奥さんが観ている。

ATARU

 中居くんの何コント?

 んでもって、2話目以降も観つづけてるのは、めずらしく今期4本もある。

リーガル・ハイ
都市伝説の女
カエルの王女さま
Wの悲劇
Answer~警視庁検証捜査官~

 このうち最終回まで観そうなのは「リーガル・ハイ」。長澤まさ美の脚を観るためだけに最終回まで観そうなのが「都市伝説の女」。「カエルの王女さま」と「Answer~警視庁検証捜査官~」は微妙だな。途中でくじけるかも。「Wの悲劇」は2話目を観てないので何とも。武井咲って、「GOLD」んときも凄いと思ったが、「アスコーマーチ」ではダメダメ。今回は凄い。この娘、ひょっとするとコメディがダメなのか?

 最後に番外編。「仮面ライダーフォーゼ」と「特命戦隊ゴーバスターズ」を観続けてるのは当然としても、今期、新たな特撮ドラマが始まった。「非公認戦隊アキバレンジャー」。BS朝日で本放送、2~3日おいて東京MX-TVで再放送という、妙な編成。本家の方々が本気でフザけているという意味で目が離せない。これはひょっとすると「ゴーバスターズ」と並行して1話ずつ本コーナーでとりあげるかもしれん。

|

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | 2010年10~12月期の地上波ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54594338

この記事へのトラックバック一覧です: 出そろった今期のドラマ:

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | 2010年10~12月期の地上波ドラマ »