« 非公認戦隊アキバレンジャー 第6話「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」 »

2012/06/11

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」

 現在篇。エースの設計図も奪ったし、エネトロンも奪った。でもまだ足りない。メガゾードの製作過程で亜空間にないもの、クリスタル。次々に過大な要求を繰り返すメサイアに、従順に従うエンター。なんかもう中間管理職の悲哀を感じて、どうかするとこっちのほうに感情移入しそうだよ。だって正義のヒーロー側は組織だってるのにセキュリティ甘いんだもん。
 クリスタルのイヤリングを身につけた香港映画の女優アンジー・スーが来日。これがヨーコちゃんにそっくりという、戦隊名物・そっくりさん話。

 分からんでもないんだけど、衣装とメイクがすごすぎて、全然そっくりに見えなかった。でもやっぱヨーコちゃんはオデコ出して走り回ってるほうがいいなあ。脚太いし。しかし今回のメタロイド、人間に化けるとメタロイド反応が消えるって、そりゃ最強じゃん。究極のステルス技術というべきじゃないか。

 脚本がワンポイントリリーフの毛利亘宏。演出は加藤弘之組に移行。

|

« 非公認戦隊アキバレンジャー 第6話「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54756230

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」:

« 非公認戦隊アキバレンジャー 第6話「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」 »