« 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」 »

2012/06/13

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

 現在篇。前話の完全な続きなんで、脚本・小林靖子、演出・中澤祥次郎の継続は当たり前。何故か今回は戦う中間管理職エンターさんが出てこない。前話で同じメタロイドを2体つくっていたエンター。その違いは、つまり最初のメタロイドで予備震動を与えておき、2度目の震動で共鳴破壊を狙おうというもの。まんまと策にはまり、スイーツ切れのヨーコちゃんを連れ去られてしまうヒロムと「お父さん」リュウジ。
 仕事に「かわいそう」だのなんだの、ガキの論理を持ち込む今どきの莫迦なコムスメ仲村ミホの抗議を聞き流し、ヨーコちゃん救出とメガゾード迎撃を両立させようとするヒロムとリュウジ。えらいぞ。それで普通の男の子だ。でもエンターさんの変装は似てないぞ。心臓とめないといけないから。

 遊んでた司令官、何とマジイエローを連れて来週もどってくるらしい。

|

« 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54813960

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」:

« 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」 »