« 非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第10話「非痛なるZの呪い―そして新章へ」 »

2012/06/14

特命戦隊ゴーバスターズ Mission15「金の戦士と銀のバディ」

 現在篇。戦隊名物、新戦士登場篇。ところが登場したのはマジイエローならぬゴーストバスターだった(ちがうちがう)。

 金と銀でカブトムシとクワガタねぇ。ゴーライジャーとゴーオンジャーを足して2で割ったみたいな?

 まぁいいや。例によって小林靖子の脚本は、謎を残すパターン。亜空間からどうやって脱出できたのか、なぜ年齢が変わっていないのか。でもね、最大の謎は前話の司令官の行動だよ。単にビートバスターに会うためだけに不在にしてたっての? そこらあたりはもっと攻めなきゃいけんよ。ヒロムあたりが。演出は金田治。

 なんか最近、ゴーバスターズに対するオレのコメント、ボリューム少ないでしょ。その通り。やる気ないのよ。アキバレンジャーのが面白いんだもん。あっち、どうせ1クールだから、終わったらこっちに本腰いれよっと。ちょうど夏の映画の目前の頃だし。

|

« 非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第10話「非痛なるZの呪い―そして新章へ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54868433

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Mission15「金の戦士と銀のバディ」:

« 非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第10話「非痛なるZの呪い―そして新章へ」 »