« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | 2012年4~6月期の地上波ドラマ③カエルの王女さま »

2012/06/28

またもや整理します

 ようやく遡り篇が終わったので、以降は全て現在篇。

 とはいえまだ4月とか5月のやってるので、しばらくは現在篇のみでいきます。

 ただゴーバスターズはじめ地上波は優先して、CSやら映画やらは同時並行で後回し的な。

 追いついたら、また何か考えますんで。

 いやほら、「どうせ呑むならウマい店」シリーズもいっっこ出しただけだし、「街へ出てもいいけど書は捨てるな。それは人間であることをやめるに等しい」も、多分この間200冊くらいは読んでるはずなんで。つい最近の例だけでも、オレは伊藤計劃に出会って、その前に別れてるわけだし。それより何よりロボザック放置プレイ中だし。

 のんびり週一ペースでブログをやれる日が果たしてくるのだろうか。

 あ、「遡り篇」も思い出したら追加します。

|

« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | 2012年4~6月期の地上波ドラマ③カエルの王女さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/54813845

この記事へのトラックバック一覧です: またもや整理します:

« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | 2012年4~6月期の地上波ドラマ③カエルの王女さま »