« 2012年4~6月期の地上波ドラマ④リーガル・ハイ | トップページ | BALLAD~名もなき恋のうた~ »

2012/07/12

特命戦隊ゴーバスターズ Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」

 な? やっぱ来たろ? 全部乗せ。じゃなかった。全部合体。そら夏休みに入る前じゃないとオモチャも売れんし、夏の映画にも間に合わないから、このタイミングしかないわな。しかし本作の場合、単に合体だけでは済まさない。何と全部合体のためにマイナーチューンナップ。整備員たちの活躍を描き(具体的にどこをどう直したのか知らんが)合体した状態で発進する。確かに今までのシリーズになかった描き方だなあ。

 よく考えたらマジイエローと樹液が基地に入ったのって初めてなのね。ほんでもってちょっとだけニセモノ回っぽいこともやってみたりして。ようやっとヒロムにキャラっぽいものがついてきたような気もするし。
 監督は前話と同じ舞原賢三。脚本は中2話休んでの小林靖子。せっかくヨーコちゃんのパジャマ姿だすんなら脚本は荒川稔久に譲んなさいってば。アキバレ終わったんだからヒマでしょ?

|

« 2012年4~6月期の地上波ドラマ④リーガル・ハイ | トップページ | BALLAD~名もなき恋のうた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162541/55148592

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」:

« 2012年4~6月期の地上波ドラマ④リーガル・ハイ | トップページ | BALLAD~名もなき恋のうた~ »